プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


バナナシャップル
  バナナシャッフル
冷蔵庫
  業務用冷蔵庫



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ

滞在一週間になります

昨日 部屋の改装は すべて完了したようです

ACとTVを12部屋すべてに設置し

天井のライトをスポットライトにしました

その他は 何も変更なしです

冷蔵庫の設置は ないです

でも フロントに冷蔵庫があり

そこになんでも置かせてくれます

ビールも売っています

小瓶9000rp 大瓶17000rp

サークルkより安い



朝食のバナナシャッフルです

なかなか おいしいです



お部屋の前の空きスペースには

枠組みして

プールが建設中です

完成予定は 来年1月

奥行きは 8Mくらい

すこし大き目の風呂みたいな感じ




最近 夜な夜な

ガンガン音楽が 聞こえます

この前は そんなに聞こえていなかったけど

12時くらいまでうるさい



トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/259-2f6516fe


Powered by FC2 Blog
