プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


看板

通路

価格表

ベランダ

ベット


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ


今日は

祭日で相場が 無いので

ゆっくりブログ書いています

11/2から

マンガ バリの近くの

バリ サンダット イン へ宿泊しています

JLベナサリのⅡ(ツー)ではありません


早速 トラブル発生です 

3日前に来た時に

料金表には 出てないが

一週間泊まれば5%OFF」って話だったのに

あれは2週間の間違いだった

一週間は 値引き無しだ
」って同じスタッフが言うのです

そうか その手できたか」 

少しも騒がず

ブルチャンダー ンガ プルル

バヤール 5%ディスコ サジャ


って笑っていました

AC Hシャワー ツインで 15万RP

7日で105万RPを100万RPに値切って勝負有り

日本人をなめるんじゃね~ぞ~

って感じです

後から来る日本人のために

無茶は 言わないが

不当なことに絶対に妥協はしません

*TVは 3万RP追加でいけますよ
 冷蔵庫は どこも無いです
 ビールは 小瓶11000RPです
 サークルKより安い
 でもマンガバリの9000RPには負けてる



建物は 古く

設備も古くい

蚊も多い

多分 害虫駆除をあまりしていない

マンガバリは 蚊が少なかった

室内は 電球が暗くて

夜 本を 読めないから

電気スタンドを買いに行きます


でも良い所もあって

庭は広くてキレイ

日本人は見かけないけど

白人や白人のサーファーが 多いが

昨晩は 静かだった 


三味線を弾いていると

スタッフの連中が

みなさん ギター弾くようだから

興味を持って 「もっと弾いてくれ」

って言ってきました

「1時間 50万rp」って言ってやりました






スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/263-a3b1c831


Powered by FC2 Blog
