プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


通路
  きれいな庭
ボスの部屋
  オーナー家は 向かいの部屋でした


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



ホテルは一日泊まっただけでは

分からないこともたくさんあります

現在一階なんですが

ま~湿気が 多い

マンガバリみたいに

部屋の後ろが 通路になっていると

風が よく通るのですが

バリ式の部屋で通風の窓を

ネットではなくガラスでふさいでいるから

通風できないのです

それに驚いたことに

ロッカーが バスルームにあるのです

香取線香とマッチを置いてたら

火がつかなくなりました

湿気が 多い(当たり前か)



裏でオーナーが食用の

アヤムをたくさん飼っているから

朝の6時から「コケコッコー」って

うるさいのです

その分 夜は騒ぐ人が少なくて

本当に静かです

これは いいですね~


掃除は 気が向いた時しかしないようです

スタッフは 遊んでいるけど

掃除は しません

シーツを代えてくれ」って言った時だけ

ついでに掃除してくれました

まあ あんまり汚さなければ

いいんですけどね


とにかく蚊が多い

表で本を読もうと座ると

蚊が ワーって押し寄せてきます

いつも4個香取線香つけます

部屋も多いです

インドネシアの蚊はしぶとい

なかなか死なない

刺されるとマラリアやデング熱や像足病などの

恐ろしい伝染病になる可能性が高い

ご用心を 

スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/270-1a9a4721


Powered by FC2 Blog
