プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



私は ママチャリに乗るのに

ヘルメットと手袋って

出で立ちで走っています

イネ男に

ママチャリ カワイイネ

っていつもからかわれています

あいつ等頭悪いくせに

へんな日本語だけよく覚えてる

今年正月

盗まれたMTBで走っていて

側道から出てきたバイクに

ひってかけられて

車道側に転倒しました

JLレギャンの左側だったので

車には はねられませんでした

右側なら死んでたでしょうね

インドネシア観光省によると

事故による死亡者は2百数十名で

東京都の2倍らしいです

人口は 4分の一ですから

約8倍死亡事故おきてるってことです」

死んじゃうなら

仕方ないけれど

下半身不随とか

両手切断とか

三味線が弾けない

足で弾く練習しないといけない


あの時の恐怖は

忘れません


それ以来ヘルメットに手袋です

無免許でバイク乗ってて

事故しても

海外傷害保険適用外ですからね!

くれぐれも事故に注意!


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/275-9c2b411d


Powered by FC2 Blog
