プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



BERLIAM INN

ポピーズⅠの角
  ポピーズⅠの角
看板
  看板
ベランダ
  ファンルームノベランダ
ベット
  ベット
バスルーム
  バスタブなし
壁面
  壁
奥が ACルーム
  奥が ACルーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



場所は

JLポピーズⅠからthree house レストランを曲がり

ガンソルガへ入ったところです

料金は

ファンルーム、Hシャワー 
   
2人  13万RP       

1人  10万RP
       

ACルーム、Hシャワー、TV、(冷蔵庫なし)

2人  20万RP

1人  17万RP


*長期割引は 応談のようです


手前右側に2階立ての建物は

ファンルームです

一階が Hシャワーです

建物の前にはうっそうと木が生えています

したがって部屋は 暗いです

昼間でも本は読めません

(ランプ必要です)

建物は 古いが広いです

バスルームの壁面はコンクリートで

丸太を組んだように見せています

なかなか粋な演出です


敷地は 広く奥がACルームです

満室で部屋は見れませんでした

新しいとの(?)事でした

これまた林の中に建物が立っているみたい

木が うっそうと茂っています

い~ですね~

静まり返っていました

ここで

三味線弾くの気がひける~


*プールは ありません

予約は 電話のみ

 361-751501



トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/277-896083fa


Powered by FC2 Blog
