プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



マシ マボ!

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



昨日は

当ブログの訪問者で

御同業の方と一緒に食事に行きました

偶然 バリでの滞在期間が重なったのです

やっぱ

同業ってえのは

い~ですね!

「株式投資が 博打」なんて

言うことはありませんからね

投資の話でも盛り上がりました

そして

何よりバリでの楽しみ方が

みな違うわけなんですが

その違う楽しみ方を見せていただいて

すごく勉強になりました

滞在期間は

私と同じでいつも一月近く

居られて以前はバリにてお仕事もされて

おられて顔見知りの方も多い!

なんと言っても一番驚いたのは

イネ語ができない

でも コミュニケーションできている

外国へ行き慣れている人独特の

感性が あるようです

私は毎日勉強して最近やっと

イネ語を話すのに余裕ができたため

以前よりはるかに上手に話せるように

なりましたが

いつも形から入ろうとしてしまいます

韓国の時も「ハングル語」から入ろう

ってするんです

この方も お仕事で韓国も行かれておられた

そうでますます盛り上がりました


初めてですね

バリで日本人の方と知り合いになったのは

今までは すべて外国人でした

日本人は 1人の方は別として

2人以上ならだいたい仲間の意識が

強くてなかなか話に入れません

まあお話した外国の方も

「なぜ日本人だけ 集まるの?」って

同じことをよく言われますけど。。。。


久しぶりに

ハードロックバーでも飲みました

この方は 踊りも上手でした

最近 改装して正面が踊れるように

テーブルを設置しておりません

そこで 踊りまくってました

オージー連中も見てました

すご~い!


私が 人生において後ひとつ

遣り残した踊りが できるのです

ただ 

私は 

ジルバが踊りたいんですけど


まだ

マシ マボ (まだ酔ってる)



*ブログ書くのに「個人のイニシャルを書くな」
 とのご指摘があったので今後は あいまいな
 書き方にいたします













スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/280-f4ca5f8d


Powered by FC2 Blog
