プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



ENDESA HOTELでの事

2日前の夜

酔っ払って帰ってくると

どこからか

歌声が 聞こえてきます

そして

ギターも弾いています

夜9時くらいですね

1時間くらいベランダに出て聞いていました

すばらしかったです

えかった~

音楽に国は ない


今年5月は

バリアグンビレッジで

夜 縦笛を聴き

なんと竜笛を買ってはじめるほど

気に入りました



早速 翌日インフォメーションで聞くと

バリ人のイーストリーで

スアミがフランス人で

もう 帰っちゃった って事でした

でも 

また すばらしい思い出に感謝!


 竜笛とは 雅楽の横笛で

篠笛と違って音域が3倍ほどあります

縦横無人になんでも吹けるのです

その代わり めちゃ難しい

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/286-607a9a85


Powered by FC2 Blog
