プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



mekar jaya

看板
  入り口看板
通路
  通路
中庭
  中の駐車場
広い庭
  広い庭
部屋
  古いが 広い部屋
ベランダ
  ベランダ
窓から向かいの部屋を見る
  窓から向かい側の部屋を見る
バリ式もあります
  バリ式は二個一連棟
ベランダ
  ベランダ


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ




場所は JLベネサリのbendesa hotel から50mくらいで

アディダルマホテルの前です

全室ファン、水シャワーのみ

1人 5万RP

2人 6万RP


ややや 安い


20軒以上ロスメン見てきましたが

敷地の広さは 最大ですね

パドマにも負けない程(?)です

広い庭を囲むように

3階立てのビルが2棟と

後は 一階建てのバリ式の

建物が ぐるっとあります

建物は 古いが

すごくゆったりしています


朝食も一応ついています


ビルの方の部屋を見せてもらいましたが

広いです

「3階なら蚊も来ないし

蚊取り線香節約できます」


ってマネージャーが言っておりました

がんがん 三味線弾けそう

乾季で雨が降らなければ

水シャワーでもいけそうかな?


 62-361-754487

メールは確認できず




トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/291-06bcc13d


Powered by FC2 Blog
