プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ


ジンバランにあるシーフードのレストラン

ムラスティ クドンガナ カフェ

楽屋裏の話です


楽屋裏の話です



メンバーが揃うといつもは

まずお化粧を完成させて

それから出発します

でも 昨日は時間が無くて途中で出かけました

ジムニーに5人乗りです

新しいメンバーのプーツリーさん

お互い始めてだったので

イネ語の冗談話をいつも5個くらい持っていて

それを披露しました

「モナさんのバイクがパンクした」

「夜中に帰ってホテル締め出された」

「初めてモナさんに会ったとき」

てな具合に話して

車の中は ワイワイ言いながら

出かけます


踊り子さんって

みなさん すごいんです

楽屋って言うか控え室は

楽団のメンバーと一緒のところなんです

男が 10数人いる前で

平気で(?)着替えるのです

当然 恥ずかしいと思うけれど

まあ ファッションモデルが裸で楽屋に

いるってえのと同じ感覚でしょうか

私も はじめは目のやりどころに困って

うおさおしました

でも

「ティダ アパアパ」

って言うんです

今は こちらも慣れてしまったから

知らん顔して楽屋でいますけど


ほかのバリ人たちは 

隙間からいっしょうけんめい

覗いてました


次回は 楽屋裏 賄い料理編


スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/293-5701c20b


Powered by FC2 Blog
