プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


隣の踊り
  隣の店の踊り子さん
ガムラン隊
  太鼓の右側の人がリードリンデ
タンベル
  太鼓のおじさんすごい迫力
踊り子さん
  お客さんは 韓国人で上手でした
踊り子さん

踊り子さん

踊り子さん
  
  クリックすると大きくなります







にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



ジンバランにあるシーフードのレストラン

ムラスティ クドンガナ カフェ

楽屋裏の話です



午後7時半踊りが 始まりました

隣の店も踊りを7時からやっていたので

30分遅く始まったのです

向こうは ラジカセだし

若い子ばかりで

へたくそでした

踊りが 始まると

こちらは 15人もの楽団ですから

リンデ8台は すごい迫力です

太鼓のおじさん もうのりのり

すごい迫力でした

おじさんの右側の若い人が

リードリンデ(?)で全体のペースを作ります

おじさんが 盛り上がっているので

苦笑いでした



踊り子さんは

メンバー20数名の中から

美人ばかりを選らんで来ました

ここのお店はまだ2回目だから

色の黒い 踊りの下手な人を連れてくると

次回 仕事が来なくなるので

なかなか大変です

踊りは ラーマヤーナなどの正規の踊りではなく

ジョグルと言って

観光客受けする

まあ「いっしょに踊る踊り」ですね


1時間踊って終了しました

帰るときも大変です

従業員やセキュリティたちが

踊り子さんたちにさわりまくりです

人を掻き分けかき分け帰ってきました


裏から見た 楽屋裏のお話でした


スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/299-ce5c5379


Powered by FC2 Blog
