プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



JAL ANA が燃料サーチャージ代を

来年1月から30%程度値下げすると発表

やれやれ

少しは ましになる

7月は 為替が 115円 WTIは 149ドル

11月  為替が 95円  WTIは 54ドル

これ見てると

30%値下げやな~て

30%になるんとちゃうの?

為替が 2割高

原油が 7割安なら

9割り引きでもおかしくなやろ


そうでな~ても

JALは他より燃料サーチャージ代が高い

ガルーダより1万円も高い

これは 

原油の先物発注がなってないから

こうなるんや

相場師をおいて先物相場ちゃんとやらな

株主やったら黙ってないけど

今 持ってないからま~え~わ



トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/302-a3fd87cb


Powered by FC2 Blog
