プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


看板
  看板
店内
  せまい店内でっす
ナンを焼いている
  ナンを焼いている
ナン
  ナン
チキンカレー
  チキンカレー



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



BENDESA HOTELを出てすぐ右に曲がり

JLベナサリの左側にあります

夕方 いつも白人のお客さんでいっぱいなんです

ここいつも入ってみようと思っていたのですが

何しろ店内が すごく狭いのです

それに 昼間は開いてないことが多い


メニューは

カレーのほかにタンドリーチキンやケバブもあります

でもカレーが 食べたくて

チキンカレーを頼みました

それと ナンはプレーンです

ナンは注文するとすぐ焼いてくれます

バリのカレーってシャバシャバしてて

あまり好きではないのですが

ここのカレーはイブがインド系で

おいしかったです


チキンカレー 22000RP

ナン 6000RP

でした


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/307-d66e8a7e


Powered by FC2 Blog
