プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



バリへ行きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ




バリへ行きます

格安チケットがなかなか見つからず

いらいらしていました

今日やっと

7/8~26 に決まりました

帰着便 がなくて21日FIXなのに

19日で帰らないといけません

もったいないな 

でも最近いつも一杯なんですけど

ええ若い者 が仕事もせんと

バリなんぞへ遊びにばっかり行ってどないなっとるんじゃ

いつも 満席やないか


ブロブの相棒「mr milu」は事前にロスメンの手配を言ってたのに

今日 聞いてみると何もしていないのです

相変わらず

バリの人は 本当~にのんびりしています

いらいらしてきます

一週間前に送ったmailの内容と飛行機の予定が変わったから

まあ よかったのですが・・・・

早くしないと空きがなくなるわい



今回はず~とサヌール滞在となります

メタボ解消のため

サヌール パラヂソ ホテル」のプール会員になります

150万RP(18000円)で一年間有効です

全長400mあるプールでがんがん泳いできます


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/31-ed245866


Powered by FC2 Blog
