プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



昨日為替を見たら

1円が 129RPになっていました

今は 125RPですね~

3週間居たときに両替したのを

平均を取ってみると

107RPでした

現金が 無かったので

帰り際に600万RPをATMで引き出して

帰って来ました

当然円に換算して

みずほ銀行が引き落としをします

たぶん 110RPくらいだと思います


それから見ると

今の125RPにしてもすごいですね

ルピーの下落もすごいが

いまさらながら

日本国の円の 強いこと

いかに外国から金持ちと思われているか

分かりますね


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/311-f37a493e


Powered by FC2 Blog
