プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


家具リニューアル
  家具のリニューアル
家具も塗りなおし
  家具の塗りなおし
プール予定地
  プール建設予定地
プールの穴掘っています
  プールを掘っています



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



年末年始を前に

バリ行きを予定して

お宿をどこにしようかな

って考えている方のために

早く ロスメン情報をお伝えしようとしています

そこで

記事は 覚えているうちにバリで書き

写真を後からくっつける方法です

見たことあるのが

再登場しますが

お許しくださいませ



さてこれは

11/16の帰国前のマンガバリのものです

部屋は もう稼動しているのは4部屋くらいで

後は 家具を塗り替えたり

部屋にTVをつけ 照明設備を付け替えたり

リニューアルのまっさい中です

年末に向けて大忙しです


プールの工事も始まりました

なにしろ手作業なんで

なかなか進みません

「正月には 間に合う」 ってボスが言ってました

でも8mくらいのプールなんで

私は

やっぱ ハードロックですかね






スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/317-7aed968b


Powered by FC2 Blog
