プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



うに
夜だったので 色がきれいに出ていません





ある夜 食事をして帰ってくると
友人のミルさんが 
うにを500mlペットボトルにいっぱい持って来てくれてました

先週土曜日に汐が悪かったのに
私を喜ばそうと無理やり出かけて
私が がっかりして帰ってきたのを見て
わざわざ採って来てくれたのです

食事の後でしたが
軽く熱湯をかけて
ブログ仲間のシルバーさんのホテルへ持って行きました
ホテルまでJLレギャンをお皿にうにを乗っけて持ってゆきました
通行人が 珍しそうに見てました

ちょうど彼が 居て
2人で食べましたが
食べ切れませんでした

スプーンですくって
もう気分が 悪くなるほど食べました

以前も ブログに書きましたが
やっぱ バリの雨季の風物詩ですね
スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/332-735141ec


Powered by FC2 Blog
