プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



ワルン 96

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



看板

まきを降ろしている

warun

ポピーズⅡからJLブナサリ入って直ぐ左側にあります

ガイドブックにも乗っているお店です

ピザで有名ですね

ちょうど 来たときに

ピザを焼くときの薪を大量にをおろしていました

でも インドネシア料理もあります

ナシゴレン(焼き飯)は もう50軒以上の店で食べました

やはり 好きな所が決まってきます

ごらんのように「小奇麗」に盛り付けています

どちらかと言うと

もっとボリュームがあるほうが 好きですが

味は ビアサ(普通)ですね

おいしい店でも 次に行くとコックが変わって

味が ぜんぜん落ちていたりします


ピザは おいしい方ですね

釜で焼いてくれます

トッピングが 多いのでうまい
*安いピザは トッピングが 少なくて・・・・


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/334-19795d56


Powered by FC2 Blog
