プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



ランブータン

ランブータン



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



クタ警察署の前のいわゆる通称
問屋街」で蚊取り線香やら買っていると
*ベモコーナーからすぐで何でもめちゃ安いです
果物が 目に入り見に行きました
クタ周辺には もう市場は無いのです

私は ランブ-タンが好きです
今日のは すごく新鮮で折った枝が新しいのです

マタハリで売っているのは 腐りかけの物ばかりで
買う気が しません

でも これはおいしかったです
試食をしました!
値段は 2kgで15000RP(120円)です
相場は 1kgが5000RPですが
新しかったし おいしかったので
すぐ買いました

雨期は うにも果物もおいしい!


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/342-1f0fc570


Powered by FC2 Blog
