プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ



クタには ディスコが多い

特に テロ慰霊碑の近くには沢山出来ました

老舗では 「バウンティ」「アパッチレゲーバー」ですね
それ以外に3軒くらい出来ましたね
オーシャンビーチクラブ系のもで来ました

だいたい 12時位からディスコが始まり
午前3時に終了しますね

ここらのディスコは ビール一杯が5万ルピアくらいで
入場料は 要りません(モスロは 入場料25万ルピア?)!

ディスコは 日本人の女の子がいっぱいです
男は 外国人ばかりですけど・・・

男が 飲んでいるとイネ人の女がすぐ寄ってきます
英語かイネ語で「1時間30万ルピアだ」って言います

ここらにいる女は ほとんど「個人営業」です

旦那またはひもがいてやっていたり
警察とつるんでいたり
美人局みたいな事が起きます
ボスが 居てちゃんと(?)管理されてはいません
それだけに ここらで引っ掛けられたら
何が 起きるか分かりません

中には日本語のうまいのも居ますから
気をつけないといけません

すごい美人だったらそれは「レディボーイ」の可能性が高い

よくバリに来る白人は ここで女の子を見つけて
ホテルにつれ帰っていますね!

女の子も注意しないと いけませんよ!
よく日本語のうまいイネ男と仲良くなって
わいわいやっているのを見かけます

1人や2人ならトイレに行った隙に飲み物に薬を入れられて
大変な事になったって聞きます
バリは 発展途上国ですから夜は怖い

ご用心 ご用心



トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/347-b0efe377


Powered by FC2 Blog
