プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今年のラマダン

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ




今年のラマダンは 8/24~9/20だ!
まずいな~

ラマダンとは 断食の事です
断食」ってたって昼間は 何も食べないが
夜は 腹一杯食うのです !
ほとんどのイスラム教徒は 断食の時 太るのです


これが 終わるとインドネシアでは 観光シーズンが開幕します
断食開けは イスラム教徒もバリで羽目をはずします

そもそも イスラム教徒は 
酒飲んじゃいけないし
女も買いに行っちゃいけなんだぞ !
コーランにそう書いてあるんだぞ !


バリは 人で一杯になります
ホテル特にロスメンは いっぱいです
このシーズンは 観光名所はこれまたいっぱいです

運悪く 友人と9月に遊びに行く約束をしてしまった
困ったな~

こんな時に バリへ行く人は 何も事情を知らない人だけだ!


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/351-74cc9cfd


Powered by FC2 Blog
