プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



Tボーンステーキ

ステーキ

サラダ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ


バリのステーキは ね~

やわらかいステーキなら
オーシャンビーチ、ルモアース、ジャーマンワルンですが
まあ いわゆるバリニシアンステーキはどこっでもあります

昨晩は ゴングコーナーへ行きました
ポピーズⅠからガンロンタでは有名なルマーマカン(ワルンより上の食堂)
が3つあり そのうちのひとつです!
オージーご用達のお店ですんね

言っておきますが
バリステーキは 入れ歯の方は 注文してはいけませんよ
絶対に食べれません

昨日のも 多分............
わたしが 履いていったエコーの革靴の底のほうが柔らかいでしょう

Tボーンステーキ 22000RP(180円)サラダ1万rp ご飯8000RP
骨が T型で半分が ヘレ肉 半分が ロースってゆう高級部位
なのですが  まあ~固い
でも バリ人は固いのがおいしいって言います
やわらかいのは まずい って言います

それぞれの味覚が あるのですねわー


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/353-17530940


Powered by FC2 Blog
