プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



バリの夜の蝶

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ




質問が あったので・・・・

バリの「夜の蝶」を探すには 大きく分けると


1、サヌールの置屋へ行く

2、ディスコで探してくる

3、カラオケへ行く

4、なんでもありのマッサージ屋へ行く


5、「カッペ」へ行く

これ以外に個人営業が ありますね

まあ ディスコの場合は 個人営業ですが・・・・

これと同じようなものに たとえばハードロックバーへ

遊びに来ている女の子に話掛けるってのもありますね

英語かイネ語ができれば話すだけでも楽しいですよね
*ハードロックは高いから飲みに来る子は カラオケ屋の子が多い 

 「カッペ」は英語の「cafe」のことでイネ語の発音でそうなります
ここは 安いし お話するには楽しい
サヌールに沢山 あります
地元のバリ人が 遊びに行く所です


何処へ行っても
基本的にバリ人の女の子は まず居ません
ほとんど ジャワ人ですね
バリ人の女の子を捜すならジャカルタまで行かないと無理ですね
地元では 恥ずかしくて下手な事はできませんからね
直ぐ 知れ渡ってしまいますからね


そうそう カラオケは 日本のカラオケとは違います
女の子が いっぱい居て 指名して部屋で一緒に唄ってくれます
店にもよりますが 一緒に遊びに行く事も出来ます

クタ周辺でも 大手が2軒ありますね
(空港近くと ガレリアの前)
もっと ありますが あまり詳しくありません










トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/354-d10314a4


Powered by FC2 Blog
