プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ




私が 提携している「バリ島○ビ」がついに立ち上がりました
私の記事(ロスメン)は 特集として来月掲載となります。
ネタは 永遠に必要なので~す!
今後も 記事を書くことになっています
載れば 案内しますから見てね!




関係者、ライター 各位

平素より大変お世話になっております。

昨年より立ち上げ作業を進めておりました「バリ島ナ○」の本サイトのURLがさきほどアクティブとなりました。下記URLよりご覧下さいませ。

【バリ島ナ○】

http://bali.navi.com/

バリ島ナ○は、ナ○ドットコムの記念すべき10番目のサイトになります。

すでに高い知名度とアクセス数を持つ他国サイトに劣らない、初心者からリピーターまでに支持されるサイト作りに励んでまいりたいと思います。

公開に際しまして、慣れない仕事で不手際やご面倒をおかけしましたライターと関係者の皆様に心より感謝致します。皆様のご協力なしでは、本日このように充実したコンテンツでサイト公開をすることはならなかったと痛感しております。今後も未熟な私に変わりないご指導ご鞭撻を
頂戴できれば幸いです。

また、本日よりトップページの「最新ニュース&イベント」欄に、バリ島の現地情報をアップいたします。どんな小さな情報でも、サイト・ビジターに最新の情報を提供できますように、お持ちの情報があれば、是非ご連絡頂ければと思います。

どうぞ今後も変わらぬご協力を頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ナ○ドットコム
スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/356-20a4ccb6


Powered by FC2 Blog
