プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ

  
おもろかったら ぽっちり いっとくんなはれ







インドネシアの観光地バリ島の警察当局などによると、同島クタ地区で28日、日本人の女性旅行客サノ・リカさん(33)=漢字不明=が遺体で発見された。顔や体に傷や打撲の跡などがあり、警察当局は殺人事件とみて捜査している。
 警察当局などによると、女性は東京都出身。別の女性と島内のホテルに16日から滞在していたが、25日に警察官を名乗った地元の男に連れ出されて以来、行方が分からなくなっていた。連れの女性も25日に強盗被害に遭っており、警察では関連を調べている。
 遺体は、茂みの中で半裸状態で見つかり、近くには化粧品やホテルのカギ、サンダルなど被害者の所持品が散乱していた。


以上が記事ですが、バリに限らずどこにも危険はあります。
特に日本人は、日本にいるとあまり安全に気をつけませんから日本人女性が
気軽に地元の男と食事に行ったりディスコに行ったりして冗談でふざけあっていると向こうが本気にしてトラブルに巻き込まれる事が多いようですね!

バリは長かったので在住のアメリカ人やイギリス人からいろいろ危険な話を聞きました!ディスコで飲み物にハルシオンなんかを入れてふらふらになった所で金をとったり女の子なら連れ出してレイプしたりするそうです。
それと道端で売っている麻薬やマジックマッシュルームを1$くらいで買うとすぐホテルに警官が踏み込んで来て「50万円で示談にしてやる」とか言うらしいです。払わないとそのままクロボカンの刑務所に20年も放り込まれるそうです!ここには、20人以上の日本人が服役しているそうです。
夜のクタビーチは真っ暗で立ち入ったら本当に危険です。ポピーズⅠでも夜は真っ暗ですから危険です!向こう警察はあてにはなりませんから十分注意してください
でもレイプして金を取る話は多いですが 殺すってのは少ないですね・・・

スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/361-85d244a0


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。