プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


6年ぶりのバリでした。

ずいぶん様変わりしていました。

とりあえず現況を報告しておきたいと思います。

1.ネット屋さんがない!
以前は、ネット屋さんでトレーディングしていましたが 何とすべて廃業していました。
iphonの普及でワルテル(ネットと電話)が必要でなくなったんでしょうね~

2.ベモコーナーの両替屋さん移転?
換算率が良いのでネットでも評判のお店でしたが なくなっていました。

3.スパーノバは廃業
ハーディスが後を受けて目下建設中です。

4.オーシャンビーチクラブ廃業
クタビーチでステーキがおいしいので評判の店でした。
プールの真ん中にステージがあって豪華な店作りでしたがね~


その他でもよく通ったワルンがなくなって立派な店になったりしていました。

やはり 出入りが激しい様ですね・・・・・・

ガネーシャが連れ
*ガネーシャは、ヒンズー教では「知恵と知識と商売」の神様でお金持ちにはこの神様が人気です♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/370-79f7f208


Powered by FC2 Blog
