プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


P1020517.jpg

P1020514.jpg

P1020516.jpg

クタビーチの近くにはなかなかバビグリン(豚の丸焼き)の店がありませんでした。

メルキュールクタの横の路地に入り突き当りを左折します。もうポピーズⅠが見えています。

バビグリンは 朝早く焼いてだいたい夕方にはなくなります。

従ってお昼前位ならおいしい状態なのです。

この店はスープ付きで2万ルピア(200円)でした。

上に載っている「皮」がパリパリでなくてまあまあでしたね~

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/377-0547b95f


Powered by FC2 Blog
