プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ハードロック
  一番広いところ

ハードロック
  展望台


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ



毎日ダイエットのため泳がないといけないのですが

ホテルには25m せめて20mのプールは欲しいですよね

それが以外に無いんですよね


先週泊まっていたムラスティ ビーチ バンガローは25mプールがあってよかったのですが

バリ アグン ビレッジには8mくらいのプールしかありません

こうなるとスミニャックからクタまでスパイダーで出かけることになります

結構 遠いんです


何しろ命がけですからね

バリって運転免許は免許制ではなく届出制なのですよ

センターへ行き金を払えば免許証をくれるんです

法令も勉強せず

実地も無く

好きなように走っていいのです

走る凶器がこちらに向かってくる

って感じですね

ですから分かるでしょう?

私が[in an emergency(緊急事態の時)]って書いたをぶら下げて歩いているのを

今回 ローラースケート用のプロテクターを買いました

膝、肘、手 を守ります



ハードロックプールは

ハードロックホテルの中にあり宿泊客以外でも会員なら入れます

ひょうたん型のプールの真ん中に島があります

一番広いところではサーフィンの練習するほど広いのです

ここで泳ぎ 本を読み 寝るのが好きです



久しぶりに行くと

プールの入り口のゲートが無くなってました

あれ 邪魔だったんだよね~




セーフガードのスタッフに

「しばらく 来なかったけど 日本に帰っていたの?」

って聞かれちゃいました

もちろん「ヤ~ ティガブラン」って答えました

彼らはみんな私の顔覚えていて名前で呼んでくれますが、

バリに住んでいることを疑っていません

実際そうなんですけど

コレだけ 毎日来る日本人 居らんからね!


そして

新しくスーパーバイザーって人が居ました

その名も「バグース」さん

字が違うんですけどバグース(最高!)と同じ発音です

彼の仕事はプ-ルやジムなどのお客さんと話をして意見を聞いたり暇そうな人にはマジックを見せたりするエンターテーナーなんだそうです

マジックを2つほど見せてくれました

日本語は上手でした

日本人と韓国人と中国人の歩き方の違いもやって見せてくれました

面白かったです

彼によると韓国人はあごを突き出して歩くそうな

中国人はきょろきょろしているそうな

そして日本人は猫背だそうな

よく特徴つかんでました



是非 バグースさんを冷やかしに行ってみてください

*ハードロックプールの入場料は一回15万RP 年間150万RPです
 10回くれば元取りますよ! 来れんね~!
スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/38-73aa3443


Powered by FC2 Blog
