プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


街を歩いていると片言の日本語で声をかけられます。

ヘイ シャチョウ オンナオンナ

無視していると

サヌール ヤスイ ヤスイ

ビッシー(うるさい)!

「女女 安い安い」って言われて「じゃその女郎屋へ連れて行けって!」言う日本人がおるか!!!

何年たっても馬鹿な客引きやってるわ!

一緒に行った友人とホテルやプールサイドで会うとふざけて「へい社長 女女」って言ってました♪


子犬売りのおじさん

籠の隙間からこちらを見てる

値段交渉
*これは以前ポピーズⅠで見かけた「子犬」売りのおじさんです。もちろん食べる為に売っています。「アンジーン アンジーン」って売って回るのです。店の店員さんが出てきて値段交渉していました。籠のなっからかわいい子犬がこちらを見ていましたね・・・・
バリで一番の衝撃でした!

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/382-236d7fbb


Powered by FC2 Blog
