プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


P1020529.jpg
昼の1時ころから炭火で焼いていました♪
P1020532.jpg
バビグリンを含めてバイキング形式でした
P1020535.jpg
ファイヤーダンス



最終日が、土曜日でした。

いつも最終日はどうしようかと悩みます・・・・・

正午にホテルをチェックアウトして真夜中の12時半に日本発なのです。

どういうように時間を使うかなのですよね~

でもハードロックホテルでは「サタディナイトディ」には何らかのイベントをやっています。

今回は、「バビグリン」と「ファイヤーダンス」でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/384-b58438c7


Powered by FC2 Blog
