プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



勇気

ゴングコーナー1

ゴングコーナー2

ゴングコーナー3


バリには、「こじゃれた こぎれいな店」がたくさんできました!

ガイドブックに載っている店はそういう店が多いですね・・・・・・

味はあまり大したこともなく値段だけが日本並みに高いです・・・・・

でも 本当のバリの楽しさ 美味しさは 地元の人たちに好かれているリーズナブルな店にあると思っています。

なかなか そういうイネ人やオージーばかりであふれている店には入れないものなんです。

でも皆さんは ラーメン横町で客がいない店に入る気がしますか?

やはり人が多い店が安くておいしい店だと思うでしょう!

でも 入れないですよね~

私は 3年もバリにいてワルンや食堂をはしごして好きな店を探し出しました!

「美味しいものは 暗い所にある」

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/395-15bea373


Powered by FC2 Blog
