プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



タトゥー

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ


バリでタトゥーの看板をよく見ます

バリの人もタトゥーをよくしています

色が単色で10cmくらいの小さいのなら数千円で出来ます

機械でやります

私はやっていないので

人の話では

あまり痛くないとの事ですが・・・・

バリのタトゥーはすぐ色が抜けるそうですよ



白人の人は やっている人が多いですね


去年春 

ホテルのプールで

背中に見事な不動明王をいれている人を見ました

あまりに立派なので

つい声をかけてしまいました

「バリでもこんな立派な彫り物が出来るのですか?」

そしたらその人は20代くらいの人で

「いえ 日本でやりました」

ってにっこり笑いました

この人 やくざ だ

*きれいな女の人を5人くらい連れてました
 ひょっと すると親分の彼女を慰安旅行に連れてきてたかも

日本で彫り物みたら まず そばには寄らないのですが

つい バリだから

油断しました


皆さんも タトゥーには気をつけましょう








スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/40-9c227928


Powered by FC2 Blog
