プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



wifiがつかえる♪

wifiが充実

旅行会社さんの案内に「スマホやipadの利用について」ってのがありました。

これらの機器を使うには「使用料5000円+一日500円×日数」ってなってました。

8日だから9000円になります。

当方は、まだネットショップがないと思っていなかったからIpadを持ってゆきませんでした。

でも宿泊したホテルはwifiが無料でした。

以前と違ってプールサイドでは旅行者の皆さんはスマホで遊んでました。

あとは、充電器さえあればトレードもできますね~

*今回は ロスメンではなくて高級ホテルだったのでwifiもありでした。
宿泊の際は「wifi OK」かどうかわかればお金は不要ですよ!



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/410-276368fd


Powered by FC2 Blog
