fc2ブログ

プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


枝付きレーズン

IMG_0761.jpg


バリではたくさんのドライフルーツが安く売っています。

南国なんでたくさん採れるから安いのですね~

ただ甘すぎてそのままは食べれませんがヨーグルトに漬け込んで食べると水分を吸収して生の風味美味しくたべれます。

さて マタハリマーケットで「枝付きレーズン」を買いました。

酒の当てで食べるのが好きなのです。

インドネシアでレーズンが取れないとは思います!

輸入なんでしょうね200gで38000ルピアでした。

でも 美味しかったです
*バリのお土産で美味しいものはほとんどありません!
家族や友人から「バリの土産は一切いらない」っていわれています。


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/411-8cc2963e


Powered by FC2 Blog