プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



カモ



旅行会社のパンフレットに現地で日本人女性による詐欺および詐欺まがい事件への注意がありました。

バリへの旅行はリピーターも多く個人での行動が当たり前となっています。

数回くらい行った人で慣れて来たあたりが「危険」なのです。

詐欺まがい事件の内容は現地滞在の日本人女性が親しく話しかけてきて「銀製品の安い店があるから一緒に行こう」って連れて行って10万円近い買い物をさせるとの事でした。もちろん品物は安物を買わせるわけです。

後でお店と利益を山分けするのでしょうけど・・・・・

今回は日本人男性に「マリファナいりませんか?」って聞かれましたがこれは警察とグルになっていることが多いらしいですね~

銀製品売りつけの話の現地女性は人相書きからビンタンマーケットで話したことがある人によく似ています!
小柄の可愛い人30代半ばで「バリによく来るのか」と言って寄ってきて「土産物屋に連れて行く」 って言ってました!
同じような連中でしょうね・・・・・

また日本人娼婦がいるってのも言ってましたし mixiの情報でもウブドでは有名などと書いてましたね・・・・

ツーリストの皆さんは、ご用心ください!


海外旅行

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/420-428ccad9


Powered by FC2 Blog
