プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



出発準備完了!

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ

今 トランクを出しました

また 重量が23kgです

JALのおねーちゃんにいろいろ言われるわ


昨日は 海外傷害保険に入りました

先月 初めて保険を使っていろいろ分かりました

今回 保険のことをお伺いしました

携行品は一番安い10万円に入りました

これは一件につき10万円を最高として

何件でも保障してくれるそうです

たとえば 三味線、デジカメ、時計、チケット、免許証など

三味線は 全くたりませんけど

まっ いっか!


なにぶん 今回はロスメンって言うか

安い ホテル

ホームステイ

なのでさすにちょっと不安です

金目の物は 無いけれどトランクごと全部持っていかれると

困ります

最近 バリでも盗難が多いのです


ホームステイなのでイネ人が多いので注意しないといけません

掃除のスタッフとか 同宿の人が 泥棒やっているらしいです

当然 イネだから警察が犯人とか捕まえていないし


イブと 仲良くなってよく見張っていてもらわないといけません

今回は鎖を2本持って行ってます

柱にトランクをくくりつけておきます



スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/45-78fd1198


Powered by FC2 Blog
