プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ

初めてサヌールに滞在しました

サヌールって凄くエリアが狭いのです

JLタンブリガンにはネット屋さんは5軒しかないのです

しかも旧式のPCで証券会社のwebが文字化けして使えない

しかも 1jamが 3万rpもする

クタなら 15000RPですね

2倍はします

小ぎれいワルンも少ないし 

タクシーもいないし
*ベモは多いが足元みて高い

コンビニも2軒しかない

いくらロスメンが安くてもなんにもなりません

まあ それでも勉強にはなりました




毎日泳ぐために広い会員制プールが必要です

そこで

サヌール パラヂソ へ見学に行きました

400mのプールがあるとの触れ込みだったんです

たしかに長いプールが上段からだんだん流れて来てました

短く 区切って途中に子供用プールがあるのです

でも

水がにごっているのです

これではとても泳げません

会員になるのは諦めました

ハードロックの会員を続けます



折角 莫大な損害 を受けながら滞在してますから

情報収集はやります



スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/50-c5b5e8ee


Powered by FC2 Blog
