プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



mangga bali inn 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ


現在2泊目です

すごく静かな夜でした

夜中に騒いだりする人いないんです!

TVないし 冷蔵庫ないから 騒ぎようがないのかしら?
(冷蔵庫ないからビール冷やして置けないから飲めない)

って いろいろ考えていました



泊まっている方にいろいろ話してみると

1.リピーターが多い

2.TVなしを承知で泊まっているから夜を静かにすごすのが好き

3.本物のサーファーは昼間サーフィンやって疲れて早く寝る
 *騒ぐのは丘サーファーだそうです

納得しました!!


ロスメンってうるさいのかと思ったのですが、、、、


ぜひ皆さんも

な~んにもない静かな夜は いかがですか? 

ゆっくり 時間が流れて行きますよ!
スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/55-1ab78210


Powered by FC2 Blog
