プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ

クタとレギャンを移動するなら

だんぜん 自転車です!

バイクは免許いるし

無免許でも乗れるけど

事故あってけがしたら保険対象外です

あの無法地帯をバイクで走るのは難しい!
 
あのゆっくりと曲がったりするの

なれないとついサット曲がると事故る!

ポリスに日本人目当てにチェックされてチップ要求される心配もない


自転車は ワンウエイも関係ないしね!


サヌール レギャン スミニヤックでは

新しいなら   1日15000RP(180円)
古ければ    1日3000RP~5000RP(40円から60円)

一週間くらいでこの価格です
*1日180円ならバイクの古いのと同じ

これを目安に値段交渉してね!
*落としどころは 希望の価格より安く言うのがコツ
 5000RPなら3000rpって言うこと

*もうひとつ大切なことは
 万一 とられてなくなった時いくら払うか決めておくこと
 ぼろぼろの自転車だったのに「新品買え」と言いよるから


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/59-961dfd9d


Powered by FC2 Blog
