プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


子犬売りのおじさん
        子犬売りのおじさん
 値段交渉
        値段交渉
籠の隙間からこちらを見てる
    籠の隙間からこちらを見てる



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします 
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ



すごいもの 見ました

犬売りのおじさん

天秤棒の両方に竹篭ぶら下げて子犬がいっぱい入っているのです

おいしい子犬はいらんかね~

って売り歩いているのです

見ると丸々太った子犬がいっぱいで

通りのお店の人が出てきて「いくらだ!」って交渉してるんです

おいしいのか?」

って聞くと「サジャ(もちろん)」

かわいいので余計かわいそうでした

見えますか?

竹篭の隙間からこちらを見てる  目が


アジアの国でイヌを食べないのは日本だけですもんね

でも生きたまま連れて帰ってよく料理できるね

しかし.......

バリではご馳走として犬食べます

ハイ  

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/6-dd5870c1


Powered by FC2 Blog
