プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ


クタのマタハリの前やJLラヤレギャンでアンケートやってるのを見かけます

抽選で 「10万RPあたる」ってやつです

あんなのに引っかかるのがいっぱいいます

なんで ホテルや名前や帰国日を書くの?

信じられない!

あれほとんどが 土産を売りつけるか

エステの押し売り

住んでるなら家電や家具を売りつける



最近 「一緒にたこ焼き屋をやろう」ってのが横行しとるそうです

そいつは スマトラ出身の詐欺師らしいです

いろんなところに出没するのです

サヌールで会いました!

日本語をたくみにあやつり

「50万円出してくれたら儲かる店を借りて一緒にやろう」

って話ですね!

「いくら儲かるの?」

って話に乗ってやると

「一日に2000円くらい儲かる」

2000円儲かるんじゃなくて

売り上げが 2000円だろうが

まったく投資資金は いつ償却するんだ!

もっと つじつまの合った作り話をせ~よ!






トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/60-7fd861a3


Powered by FC2 Blog
