プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


屋根の葺き替え中
屋根の葺き替え中
ベランダからの眺め
ベランダからの眺め
室内
室内
テレビ、冷蔵庫  
NHK衛星放送写ります

室内から窓の外を見る
室内から窓の外を見る
羽目違い窓
羽目違い窓  蚊は一杯入ってきます

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ



このブログは

安くて快適な「お宿」を紹介していきます

バリはリピーターでゆっくりと過ごし一味違うすごし方を求めておられる方を対象としております

高級ホテルやビラは紹介しておりません



お勧めホテルの条件は以下の5つです

1.30ドル代か? 
 31ドル(アップルワールドにて)

2.静か?
 大体は白人で 日本人はほとんど居ないです
 それがまたいいでしょう? 夜騒ぐひとが居ない。

3.従業員が愛想がいいか?
 みんな愛想がいいです  クタあたりと違うね

4.設備古くとも清掃丁寧か?
 清掃丁寧でした  ひどい所あるんですよ

5.プールは広いか?
 8mくらいです  あまり泳げない


もう5回泊まりました

延べ日数は100日くらい

安いけれど居心地 が良いのです

スミニャックのJLダヤナプラの海側近くにあります

波の音が聞こえます

ビーチまで歩いて5分くらい

クタなどと違って落ち着いています

4泊5日で走り回るには向いていません

2週間くらいゆっくりするのには最適です



足が無いと困ります

でもレストランベニーズのJLを曲がってすぐのところにレンタルチャリがあります


JLダヤナプラには レストランやディスコやバーは一杯あります

JLスミニャックとJLダヤナプラの交差点にはワルン オチャもあります


NHK衛星放送が写ります(高いホテルでも写らない所多い)

ビデオも見れます(3チャンネル見れます)


 落ち着けるところです


トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/7-09fea01c


Powered by FC2 Blog
