プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


漁師の天丼
HISのバリフリークの写真

天丼
私が 取った写真

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ


上の写真は HISのバリフリークにのっているものです


下の写真は 私がフラッシュなしで取りました
*夕暮れ時で フラッシュだと反射して見えなかったのです


4万ルピアで税金がついて5万RPくらいでした

外国のレストランには30%近いTAXがつくのでしかた無いのですが

はっきり言って

また 騙されました


日本料理 食べて良かった って思ったことないですね!

やっぱ バリで日本のものを食べようと言う根性が間違っていました

すいません

文句言って


もうどんなことがあろうとも

日本が沈没しようとも

バリでは インドネシアの料理しか食べません

スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/70-2edf89fb


Powered by FC2 Blog
