プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ミレーホームステイ
入り口
2階から
2階からの眺め
ベランダ
広いベランダ
大笑い
大笑い


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ


ミレーホームステイ です

JLタンブリガンをレストランJJの角を曲がって

BUMAS HOTELを過ぎて つき当たったところの左側


今回は 2階の部屋を借りました

フル装備です(AC、TV、Hシャワー、冷蔵庫)

部屋と同じくらいの広さのバスルームがあります

ベランダもめちゃ広いです

5日泊まりましたが 一泊20万RPでした

この2階の下の階は大家さん家族が

その向かいの棟は弟さん家族が住んでいます

治安について安心です

外部からは 絶対に入れません


朝は 朝食本当は無いのですが

何時もポットにお湯を持ってきてくれました

紅茶を入れて飲んでいました

*シーツの交換および清掃はありませんでした



お客は 私以外いませんでした

それに通りから少し入っているのでめちゃくちゃ静かでした

それに夜はもう真っ暗です

恐ろしくて歩いては出かけられません



このロスメンの前の道をず~とまっすぐ行くと

パサール シンドゥー へ行けます

でも ほんとにバリの人たち住んでいるエリアで

犬が沢山います

私は 犬が怖いので良くほえられます

立ち往生していて住民の人に助けてもらいました


いつも夕方 三味線を弾いていて

イブが来たので写真を撮ってもらいました



 BALI MILLE Home Stay

Jl. Bumi Ayu No.12, Sanur

Tel: 0361-282672



スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/75-598df333


Powered by FC2 Blog
