プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ



日本では 家庭菜園の野菜を中心に食べています

肉もボイルしたりして油抜きして食べています

そして 量もちょっぴりです


所がですよ!

バリへ行くとなんでも油を使ったマカナンでしょう

野菜も炒めていますよね

具沢山の味噌汁みたいな料理ない

それに 味付けが濃い

うまいんですけど・・・・

また 3kgも太った

これだけ減らすのはいったい何メートル泳がないかんのじゃ




ネット屋のあんちゃんのお父さんが去年なくなりました

突然 頭が痛い って倒れてそのままマティです

塩分取りすぎによる脳梗塞でしょう

おかずが無いときはナシゴレン(ご飯と塩だけ)食べてたそうです

カンクンが道端に生えてたら塩たっぷりの野菜炒めです

そして 医者には行かないし(行っても医者は 何も出来ない)

死ぬのを待つだけですね



享年45歳

「あれ マデ お前27歳だろう

その上 兄貴が居るんだろう

計算があわんのとちゃうか?」

「父ちゃん15歳 母ちゃん10歳で結婚した」 そうな




ちなみに

インドネシアの平均寿命

女 67歳     男 63歳  (WHO調べ)


そして結婚年齢

女  10歳    男  15歳


 早いこと結婚して子供作らないと早死にするからでしょうね

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/78-794aaa34


Powered by FC2 Blog
