プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ


5年前はじめて来た時が

インターコンチ でした

そして

ラマダビンタン

ハードロック

アラムクルクル

そこからだんだん安くなってきて

オアシスクタ

クタ ビーチクラブ

ムラスティ ビーチ バンガロー

クタ ブリ バンガロー

バリ マタハリ

マタハリ バンガロー

スリクスマ

この頃からだんだん北上していく

プリラジャ

ジャヤカルタ

ムラスティービーチリゾート

サビラマビサイン

そしてスミニャックへ

プリデワ バハラタ

バリ ホリディ

タマン アユ

バリ アユ

ってやってきてこの一年は

ず~と バリ アグン ビレッジでした


でも 

ひょんなことからこの5月からロスメンに興味を持ち

ロスメンめぐりをするようになりました

ホテルよりは ずっと気をつけなけれいけませんが

けっこう 2星や3星くらいのホテルと同じようなのあるのです

だから

ホテルの良さってなんだろうって

考えるようになりました



備品が 無いのは持参するとするしても

宿泊費が 安くつくのは良いことです


 広い庭があり

静かで (夜中に騒ぐ客が少ない)

オーナーさんが住んでいて安心


って感じのところ落ち着けますよ 


巨大なホテルってなんか味気ないような感じがします

なんか ビジネスホテルの一室みたいなのはね~

いくら きれいでも私は嫌ですね


10~20室くらいのこじんまりした所が いいですよ!

そういうところをお知らせしていきたいですね




トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/79-ee80bb46


Powered by FC2 Blog
