プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



シオバ

シオバの店頭
 セガール88の店頭
コックのあんちゃん
 コックのお兄ちゃん
シオバ定食とチャプチャイ
  シオバ定食 15000RP
シオバ
 シオバの拡大



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ



シオバとは、豚肉をたれにつけて焼いたものです

甘辛くて すごくおいしいです

この店はトーバンにありますが、チャプチャイがおいしくなかったので

店の名前は紹介しません

「○○○88」って名前でした

トーバンには こんな店がいっぱいあります

JLラヤクタの「プラザ バリ」のあたりには特に沢山あります

食べたいならぶらぶら歩いて人が沢山入っている店を選べばいいですね

今回は失敗でした

そりゃ ネットで紹介してた店だからおいしいとは限らないし

コックがすぐ変わっちゃう事も良くあることです

日本人のおいしいとバリ人のおいしいは少し違いますから・・・


そうそう 近くには中華で有名な「ラオタ」がありますね

この界隈は 中華の店が多いです




トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/8-e3ef87a6


Powered by FC2 Blog
