プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



mangga bali

看板
  看板
建物
  建物 3階建てで12部屋
マンゴが一杯
  庭にマンゴがいっぱいです
室内
  広い室内
天井のファン
  初めてみた ファンルーム (でもけっこう涼しい)
バスルーム
  バスルーム
ベランダ
  ベランダ


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ


TVも無く 

冷蔵庫も無く 

エアコンも無く(エアコン付きの部屋もあり)

電話も無い

そんなロスメンです


*もちろんタオルも石鹸もシャンプーもグラスも栓抜きも無し



でも

圧倒的に日本人が多いのです

ハイテク王国の日本人がそれで我慢できるの

でもいろいろ話て見ると

リピーターで

バリでのんびりしたい

日本とは全く違う環境を求めているのですね


静かな夜  を求めておられました

5日間で騒いだ人居ませんでした

どんな良いホテルでも

日本人の「旅の恥は掻き捨て」のご乱交が目に余るのですが

ここは 全くそんな事はありませんでした

*サーファーが居られましたが 疲れて早く寝るそうです
 本物のサーファーは 夜騒がないのだそうです
 騒いでいるのは 丘サーファーだ って言ってました


庭は 広くて

マンゴが鈴なりでした

一日そこでいてもくつろげましたね

ただ 例に漏れず宿泊価格の上乗せがひどく

web サイトから申し込むと価格どおりとか

ほんまかいな?


7~9月はエアコン要りませんね

夜 寒くて毛布を借りました

ACなし
1ベット 11万RP
2ベット 13万RP

ACあり
1ベット 13万RP
2ベット 15万RP

場所は 旧マタハリデパートの横のガンを入って50mくらい



  Mangga Bali Inn

Jl. Legian, Gg Mangga No.7, Kuta

  0361-758344, 752577

E-mail: mangga7@hotmail.com


http://www.manggabali.com/index.html


ネットで申し込むと安くなるよ!

たとえ飛び入りでもすぐ角のネット屋へ走り
 

ネット申し込みしよう
スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/80-8251f40e


Powered by FC2 Blog
