プロフィール

eddydesu

Author:eddydesu
株で儲けて バリ暮らし 皆さんもどう?


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



KAMINI ACCOMMODATION Ⅲ

看板
  看板 (奥に見えるのが dewi sri cottage )
建物
  建物は2階建て
建物
  2階はファンルームで 1階がACです
プール
  プールですが 10mくらい


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ  ポチットお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ  応援よろしくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ

場所は グラウンドゼロ側 から銀行の左側のガンを入っていきます

両方にロスメンが沢山あります

ガンの左側に 「kamini」 があります

客は インドネシアが多いと言ってました

4~5組見かけましたが 皆さんイネ人のようでした



残念ながら満室で中は見れませんでした

プール もあります

エアコンとファン の部屋が 両方あります

料金は これまたリストを見せてくれませんでした

12万RPと15万RPと聞いて居ましたが

15万RPと20万RPと言ってました


どちらか わかりません

7月で ハイシーズン価格かもしれません


apaka hotel ini tenang ?
(このホテル 静かですか?)

当然 静かだ と言っていました

次回は ここにも一週間くらい泊まるつもりです 




 KAMINI ACCOMMODATION Ⅲ

Jl. Legian, Gg. Panin Bank, Kuta

Tel: 0361-761629

E-mail: ketutboko@hotmail.com

スポンサーサイト

トラックバック

http://eiichi08280012001.blog113.fc2.com/tb.php/93-ecc343ac


Powered by FC2 Blog
